4歳、6歳、29歳の女達の 恋話 | ママとパパと子供たちの生きる道

 4歳、6歳、29歳の女達の 恋話

・・・・・・・・☆ 4歳、6歳、29歳の女達 ☆・・・・・・・・・・

ルナとエミリお風呂

奇遇な事に、高校2年の時のクラスメイトが同じメルボルンに
オージーと結婚して、住んでいた。

そして、3年前
「日本で仕事が見つかったら、帰る事になってん・・・・」と告げられた

その子の娘エミリはルナより2歳上
赤ちゃんの時から、お姉ちゃんとしてルナをかわいがってくれた。
初めて会った時、彼女は1歳半だった。

そして、こないだ夏休みという事でオーストラリアのおばあちゃんの所に
遊びに帰ってきたので、家にも遊びに来たんだよ
彼女は今、小学校1年生




私「後でルナの友達の家遊びにいこな」

ルナ「ジャックの家遊びに行くの?」

エミリ「えっ?!男!」


私「うん、そ~やけど・・・・」(おとこ?)って(^^;)
  なんか露骨ないいたやなぁ~


エミリ「ラブラブ??」


私(@0@)「はぁ~???」(ラブラブ?!って6歳の子が・・・)

  「さぁ~知らんなぁ~。ルナに聞いてみたら」


エミリ「ルナっ。その子とラブラブ?」


ルナ「・・・・・・・・・」 (・・)(なん事??ラブラブって)


私、通訳しました。「ルナちゃん、ジャックの事好き?」


ルナ「好きじゃない。いつもプッシュしてくるから。やなの」


私「好きちゃうみたいやで」

エミリ「ふ~~~ん」



私「ルナちゃん、優しいBOYが好きやねんなぁ?」

ルナ「うん」


私「エミリも怖い子嫌やろ?やさしい男の子が好き?」

エミリ「うん。優しい子が好き・・・・・」

私「あたしも・・・・・」


4歳、6歳、29歳でも恋話は成り立つみたいやで。。。。。



最近少し分かるような気がする

娘は親友
息子は恋人


子供はドンドン成長し、たまにその成長の早さについていけない自分がいる
ほんのちょっと前まで、赤ちゃんやったのになぁ~~~